ポイント:ケイカイ、秋の浜、野田浜:17〜26℃ 透明度:5〜13m
今日も朝から良いお天気です
海はどこも穏やかでした
今日はあつしさんが早朝ダイビングからスタートです!
ハンマーGETです❗️
お写真もらいました〜
午前中は秋の浜へ2本、午後は野田浜へ潜って来ました
秋の浜では情報をいただいたのを探しに〜
想像よりも小さかったですが無事に見つけることが出来ました‼︎
私は大島でユウゼン初めて見れました❣️
感動です〜!
その他にもクダゴンベを確認に行くと!
今日はニシキフウライウオと並んで居ました‼︎
素敵なツーショットを撮ることができました♪
浅場へ向かう途中では巨大なヒラメやキシマハナダイ、ハナゴイ等見れました!
浅場では先日あつしさんがナイトで見つけたハナタツを探してみると〜
やっと出会えましたー!
周りに同化する模様で探すの大変でした(汗)
移動中たまたま覗いた場所では!!
ハチジョウタツに遭遇ー❗️
久しぶりに出会うことが出来ました‼︎
明日は午後から少し南西が吹く予報ですね〜
[お知らせ⑴]
現在、土日祝日の高速船のチケットが即完売となる状況が続いております。
船は予定日の2カ月前からご予約が可能となりますので、お早めに船を取ることをお勧め致します。
船のご予約はキャンセル待ちをすることも可能です。
船のご予約にお困りの方はご相談ください!
詳しくは下記のリンクをチェック!
[お知らせ⑵]
堀口和重カメラマンによるナイトダイブセミナー「ホーリーMIDナイト2025」が開催!
12月12日(金)、13日(土)、14日(日) ※1日毎完結で実施予定!詳細は下記の専用ページをご覧ください。
[お知らせ⑶]
鍵井靖章カメラマンによる「フォトセミナー」を伊豆大島で開催!
11月8日(土)「フォトセミナー」、11月9日(日)「一緒に潜ろう!」詳細は下記の専用ページをご覧ください。
[お知らせ⑷] オリジナルTシャツ再販売中! それに伴い、Tシャツ以外にもジップパーカーやトレーナー、ロンTシャツの特別注文承ります 詳しくはスタッフまで!
【夏帆】